2ntブログ
ad

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ad

SMプレイしてみた。よだれだらだらでアへ顔面の連発イキ放題!

挟むために購入、いろんなモノをはさめるよ

体でも挟めそう

たとえば唇も挟める。

鼻も挟める

眼も痛いながらはさめるよ

勿論いやらしいことにだって使えちゃうねw


痛気持ちいいことしましょ

20個全身に挟んで挟んで

おマンコも乳首も痛きもちよい叫び聞かせてね。

全部が挟まれ支配されたいの痛くてMが目覚めちゃう

「行くの」「どこへ」

「あっちの世界へイクィイクィイクィイクィイクィイクィ
ああああああああああああああ~~ああ~~ダメっ」

「ダメ」

「ィっちゃった・・」



■商品名:洗濯バサミ ポールクリップ 20個入 ( 洗濯ピンチ 洗濯ばさみ )
■レビュアー:asasasas8736 ※投稿時

■レビュー内容

ためしにはさんでみました。
洗濯が基本だと思われますが軽い止めるモノもかちってはさむ使い方もあります。
でも一緒にはさむものが細めでないとはさめませんご注意を・・・ もっと詳しく見る




実は洗濯挟みプレイは癖になります
SEXの奥深さは果てしない旦那やSEXフレンドとのSEXの時に新プレイに挑戦してみます。


18〇のこちらでいいことしましょ。18歳未満はくれぐれもよだれたらして我慢するように~(>_<)

 

エマニエル(クリ○○○)夫人の優雅な生活。エロ+α

18歳未満観覧禁止!

18〇ジャない方はこちらです。
サブの楽天ブログも宜しくーねー
こちらも後合いこのほどよろしぐーーー!
関連記事

2014/01/21 00:56 | 楽天版エロ+版COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |