2ntブログ
ad

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ad

マルホの女とはオナホの女。それは肉便器の全貌

ガンガンガンガン突いて、疲れて突いて、疲れて上下運動
一日中ついて疲れてきつきたれて(●●●)

疲れ果てzzzz

実は実は
餅付き。たのしゅううございあしたw

S○Xではありません。

最近思うのですが

マルホの女とはオナホの女ですよねw

マルサの女のぱっくんちょ(パクリ)だと思われますが

しょうーもないタイトルですw



■商品名:【レビューのお約束で大特価!】【メール便可】 UMA-ATC50 BS/CS放送対応 アンテナケーブル 5m 5メートル 5.0メートル 5.0m デジタル衛星放送対応
■レビュアー:asasasas8736 ※投稿時

■レビュー内容

5メートル。意外と長いですよ。
アンテナの場所が場所のために長ーいいのが必要でした。
助かりました。これで余裕で届いてしまったんですよ。 もっと詳しく見る

オナホの女とはまーんま、風俗嬢のことです。
オナホの女、つまり男性のおちんちんんを子宮にぶち込んで


SEXを仕事にしている女のこと、トイレでオシッコ搾りだすように、精子を子宮で搾り出す仕事。
便器が女
。男性はおちんちんというどうしょうもない
ひょうたんをぶら下げてる。たまに子宮にぶち込んでザーメン吐き出したくなるんです。

通称、肉便器女

この商品のようにテレビの裏面にぶちこんだり、抜いたり繰り返しております。

まあ気持ちよければ良いんでしょ。腰をふりふりおちんちんちぎれちゃうくらい腰を動かして阿部定事件、で快楽とともに天国イキ。

肉便器女、便器女って楽し


そーんな餅付きとも近いアンテナケーブルです。挿入できます。挿入感抜群な配線です。

手軽なので抜き差しして楽しむことだってできます。
たまーに「あああん」なんて声が出ちゃいます。SEXと同じです。

配線に足の小指をひっかけちゃうからです。

DSC02934.jpg


マルホの女のようにいまや熟女の名取裕子とSEXできるなら
いくらでもおちんちんが大終結しそうw集結じゃなく集結!



18〇のこちらでいいことしましょ。さらにアレも~~アレも~~~搾り出ちゃうんだから
18歳未満はくれぐれもよだれたらして我慢するように~(>_<)

 

エマニエル(クリ○○○)夫人の優雅な生活。エロ+α

18歳未満観覧禁止!
18〇ジャない方はこちらです。
サブの楽天ブログも宜しくーねー
こちらも後合いこのほどよろしぐーーー!

関連記事

2014/05/07 14:14 | 楽天版エロ+版COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |