2ntブログ
ad

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ad

妥協の末の断固最終決断(+情報


■商品名:SONY DSC-RX100 サイバーショット
■レビュアー:asasasas8736 ※投稿時

■レビュー内容

Amazonでも売られていた、しかし楽天はポイント50倍でお得なので
こちらで購入。
それで還元がありますからAmazonを上回りました(^_^)
銀行振込で支払い届く”
1.開けてみて試して第一に思うのは
わかっていたとは言え、ズームが3、6は残念です。
以前のは2009発売にデジカメでズーム12倍でした〜ちなみに画素数は1000万くらい
こちらは画素数は2000万越しで大満足、
PCで写真い… もっと詳しく見る

 

 

P1210696.jpg

多少のブレごめんなさい☝

 

P1210699.jpg

 

 ☟バッテリーが2009購入のように個別充電ではないようす。

本体とくっつけて充電てどうよ?

P1210702.jpg

 

 下はブログ限定公開写真。

購入レビューでは3枚までしか写真公開できませんからね!!

ちょいお得感?

 

P1210705.jpg

 

 



関連記事

2012/11/15 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |