2ntブログ
ad

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ad

ずこばこ厨!いっしんどうたい気持ちいい(/ω\


■商品名:[お一人様2個限定] USB Rundisk IV 32GB 【USBメモリー・フラッシュメモリ 32GB】 [メ04]
■レビュアー:asasasas8736 ※投稿時

■レビュー内容

フタがくるくる
以前はフタが取れちゃうの使用しててフタが消えたり戻ったりでたいへんたいへん!
これからはフタとカラダ、が「いっしんどうたい」これほど
気持ちがいいことはありません
これからも二人は同じ肉体で過ごすことでしょう。

すごく使いやすいです! もっと詳しく見る


レビュー公開に日記だけ公開のプラス2枚です。



DSC00869.jpg

DSC00870.jpg


これは仮性○茎でしょうかww
こういうのみてると興奮してくるんですよ

熟女のくりびるでムキムキしたい♥



DSC00871.jpg

DSC00872.jpg

DSC00873.jpg

1体でふたりですよーーぐるりと1周動かしだってできます☆
イヤラシイ行為してるおんぶ中にも見える!ーー


関連記事

2013/03/13 00:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |